2009年11月5日木曜日

成都"""引き合いに出される議論を豊かな第二世代"の現象を再カップルMBAを取得クラスが開か_熱間圧延ニュース

成都、10月24日(新華優コート、ケネディ)70000元、年間授業料はアメリカのカレッジや大学に大学院入学のため、 12日、超小型のクラスの目標は"将来のビジネスリーダーや産業のエリート訓練で指示した。"三原、成都外国語学校のいくつかさえ一第二世代の豊かな"として"クラスを知らしめたが、"ジュニアMBAを取得、グローバルビジネスエリートクラスは、"このような特別なクラスを開いた。優れた教育環境では、良好な生活環境では、海外の大学に教育を受ける子どもたちを送信する学問と考え... ..."フージェネレーション"を選択して高度な。結果として、海外留学、ほとんど"お金持ちの第2世代"のいずれかのシンボルになる。成都外国語学校サンユアンジンの宋王、国際部門のディレクター、、海外のように大学の入学試験を検討することを選択した、"バトン"、およびその役割を失い、受験指向の教育を必要としないで、注文、海外留学への教育の質を強化する

0 件のコメント:

コメントを投稿