2009年11月25日水曜日

酢メンインブラック突然に:第9章

この日の午後、私は、彼は、彼女は歌うために私を招待し、電話シャオ受信カラオケ、[OK]を東。 "私はいくつかのカレンと阿保氏は、10時、直接辛味過去の"殷暁の、彼は方法をして、の場所は、カラを繰り返しクリックします。私は尋ねた:"あなたの守護聖人をやるの?""今日、夜の免税リャン、11時前に行くことができるので、彼は後に来るか。"梁私立病院部門、暁彼のテストは、彼が921地震災害救援のときに彼らのためには、時間は、キリスト教のコミュニティに参加するためにボランティア活動を知っているに役立ちます。地震の現場から戻って、彼女のまわりにリャン後、ショパンのピアノコンサートには、後に、シャオデートを持ち始めた聞いて、彼の彼は良い印象。おそらく、運命を開くが、周りの多くの国を経て、どこでも出張放浪されている、彼女も結婚を考えていた。私が聞いた



master of epic rmt  | メイプル rmt | リネージュ2 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿