ダイエーは8日、プライベートブランド(PB、自主企画)の秋冬向け機能性保温肌着「ヒートスタイル」を9日に発売すると発表した。全国のダイエー直営店約200店舗で販売する。
男性がTシャツやブリーフなど8種類、女性がTシャツや腹巻き、トレンカなど10種類で、価格は380円?1280円。一部商品は、靴下メーカーの福助や下着メー
カーのグンゼと共同開発した。
体から出た水蒸気を吸収するときに発生する熱を利用して保湿性を高める素材を使い、汗によるムレを抑えたのが特徴。色や柄も男性用靴下で28種類にのぼるなど、幅広くそろえた。
【関連記事】
保温肌着商戦が火ぶた イオン2千万枚、ユニクロ5千万枚の皮算用
大手百貨店、8月も前年割れ 猛暑特
需空振り 株安で冷え冷え
こだわり紳士肌着のキーワードは「魅せる」
西友が秋冬機能性肌着「ハラマキパンツ」「ロングハラマキ」
ユニクロの保温下着「ヒートテック」肌触りが一層なめらかに
消費時代に「本物」を育てることはできるのか?
rmt メイプル
引用元:エミルクロニクル(Econline) 総合サイト
0 件のコメント:
コメントを投稿